「くすぐりストREIプレイ動画集1」某ピザ屋店員みゆ23歳は、ギャハハ大笑い敏感娘!

くすぐりストREIプレイ動画集1
くすぐりストREIプレイ動画集1 みゆ23歳
こちらの作品で拘束されてくすぐられているのは、某ピザ屋店員みゆちゃん23歳です。全てが激ヨワな敏感体質ですが、首筋と脇下がシンプルに素晴らしく反応してくれます。後から身体をまさぐると、腰からお尻にかけてのラインが絶妙にエロくて身体をよじりながら悶えてくれます。真っ白スベスベの美しい肢体で魅了してくれるみゆちゃんは最高です。ずっと見てて飽きません。彼女の声がいろんなバージョンがあるので超楽しいです。


素人女性みゆ23歳がくすぐり撮影に参加してくれました。
シャングリラくすぐり動画
スタイルは抜群だし、顔は可愛いし、もう最高です。

敏感にビクビクと感じる反応全てがとても興奮します。
ABVくすぐり作品


くすぐりストREIプレイ動画集1

(ABV動画配信)

出演者:みゆ23歳
職業:某ピザ屋店員
メーカー:SHANGRILA TICKLE
収録時間:107分

くすぐり作品情報

シリーズ第一作目となる「くすぐりストREIプレイ動画集1」には、某ピザ屋に勤務する23歳みゆちゃんが登場しました。キュート過ぎるコスプレ衣装とまさかの過激な姿で超絶ギャップを見せてくれます。スレンダーでスタイルも良く、脱ぎっぷりも良かったです。
まずは初めてと言う事でサワサワし始めると「きゃああ~無理無理無理~!」と、感度がすごく良すぎるみたいで、小柄な身体でバタバタと暴れ回っています。マッサージやイタズラではエッチな声が漏れ出すリアクションを見せてくれたり興奮しました。サービス満点のお宝ショットを連発です。
終盤はくすぐりに疲れ切っている様子ですが、嫌がるみゆちゃんを更に攻め立てるドSスタッフ。ツボに入ると表情は悶絶に変わります。自分も知らなかった感覚を発見してるみたいで、下着姿でお尻をピクピクさせる乱れっぷりがたまりません。