くすぐりストREI引退作品 素人モデルかのこ23歳を私服姿のままガチでくすぐり倒しました。

SHANGRILAくすぐり

くすぐりストREI引退作品 かのこ23歳
くすぐりストREI作品 かのこ23歳 私服くすぐり編
うつ伏せ拘束をされた素人娘かのこ23歳。後ろから首筋や脇腹、背中、お尻などをやりたい放題くすぐられます。その暴れっぷりも最高だし、くすぐりの反応も今までにないトップレベル。しかも外で会ったままの私服で下着もそのままなので興奮すること請負です。裸にされても羞恥心を消し去るほどの悶絶くすぐりをご覧ください。

かのこ23歳 ガチ私服くすぐり編
シャングリラのくすぐりストREI引退作品です。

よがりクネリ悶絶する様に興奮する。
SHANGRILA くすぐり作品
やめてと言われても絶対止めないくすぐり地獄。
男女くすぐりプレイ

 


くすぐりストREI引退作品 かのこ23歳

(ABV動画配信)

出演者:かのこ23歳
メーカー:SHANGRILA TICKLE
収録時間:32分
 

くすぐり作品情報

皆様に新しい刺激をお届けしてきた「くすぐりストREI」の引退作品。登場したのは素人娘かのこ23歳。特に衣装は用意していないので、彼女の私服姿のまま今回のくすぐり撮影は行われました。
素人モデルですが、とにかく感度抜群で指先だけでもビクンビクンと反応しまくってます。身体をバタバタさせたり、弓なりにのけぞらせて無理無理無理~と大絶叫しています。息を乱してのたうち回ってました。マジで超おもしろいです。
これだけ反応が良いと素晴らしい作品が約束されたも同然です。このままでは過呼吸になりそうな反応なので、一旦落ち着かせてから次の攻撃に移ります。後半は衣服を剥ぎ取ってのくすぐりプレイです。エロ責めも交えて行います。股間こちょこちょのドアップ、おっぱいも丸見え、乳首責めなど盛り沢山の内容でお届けします。