素人女子が悶える拘束くすぐり我慢くらべ

女の子同士でくすぐりがまんくらべ

女の子同士でくすぐりがまんくらべ 8
素肌をくすぐり責めされて爆笑するエッチな女の子たち。
女の子2人がくすぐり対決!まずは1人ずつ順番にくすぐって、相手の弱点を知り、傾向と対策を練ることからスタートします。ここでのリアクションが本物なのか演技なのか、見極めておけば本番のくすぐり対決で有利に働くこと間違いなし。緊張高まる対決を前に2人の駆け引きはすでに始まっているのです。女の子同士のレズくすぐりバトルの幕開けです。豊満バストとくびれたウエストの極上ボディーに、小動物のような愛くるしいお顔と声のギャップがたまりません。貴方も倒錯したレズくすぐりの花園に足を踏み入れてみませんか?


対戦するのは、本多由奈と伊東優。

負けたらエッチな罰ゲーム、果たしてどちらの女の子が勝利するのでしょうか。

笑いの限界を超えた女性の官能的な表情を存分に堪能して下さい。

 


女の子同士でくすぐりがまんくらべ 8

(アキバBV動画配信)

本多由奈:168cm B88 W60 H86
伊東優:-cm B- W- H-
メーカー:GG企画
収録時間:44分

くすぐり作品情報

 
くすぐりの練習が済んだら、いざ向かい合って真剣に勝負なのですが、何せ仲良しコンビ二人のくすぐり対決だけに楽しげな笑い声が絶えない、甘くほのぼのとした戦いになりました。無垢で健気な少女たちが奏でる密かな調べ。きっと画面を観ている皆様も心癒されることでしょう。
相手の身体の何処をくすぐるかは全くの自由です。敏感な脇の下、足裏、脇腹をくすぐられた女の子たちの大声は軒並み100マンコホーン越え!くすぐりに悶えるぴちぴちギャルの若々しい身体はエロティックな存在感をしめします。
容姿端麗なお姉さんの衣服を脱いでいく仕草、白い柔肌を流れるキレイな曲線、そしてなめらかな丸みを帯びた形の良い美尻がとっても魅力的です。くすぐりで絶叫する女の子の痴態を楽しみたい、至近距離からまじまじと視姦したい。そんなくすぐりフェチの貴方だけにお薦めします。