アイドル美少女 ウブな里美まゆをくすぐり悶絶責め!

くすぐり悶絶責め

里美まゆをくすぐり悶絶責め!
くすぐられる里美まゆの甘酸っぱいパンチラが匂い立つ。
手足を拘束され抵抗できずに一方的にくすぐり責めをされて悶え苦しむ里美まゆ。こんなにセクシーで素敵な女性がくすぐられて顔を歪めヨガリながら乱れまくる。衣服も顔もだれだけ乱れようとお構いなし!それだけでは物足りずパンストを無理やり破り中に手を突っ込んでくすぐり。あまりのくすぐり責めに感じてしまったのかパンツにうっすらと染みが浮かび上がる。そんなセクシー女優の素のリアクションを楽しむくすぐりフェチ動画をお楽しみあれ。


見た目も抜群なチャイナドレスの里美まゆ。

拘束して無防備な身体に男たちのくすぐりの魔の手が忍び寄る。

レオタード衣装の方は地味で見た目の魅力に欠けるなぁ…。

 


アイドルフェイスのウブ美少女 里美まゆをくすぐり悶絶責め!

(アキバBV動画配信)

女優名:里美まゆ
身長:150cm B85 W57 H85
メーカー:フェティッシュワールド
収録時間:51分

くすぐり作品情報

 
綺麗な女性をくすぐるのがアイスクリームより大好きだというフェティッシュワールドが産んだ有名人ハーゲンダッツ将軍。彼の下に連れてこられたのは、有能な部下により拉致された人気女優の里美まゆちゃん。飛びっきりの上玉に大興奮の将軍は上機嫌でくすぐる指先にも力が入ります。
彼女の絶妙なカーブのクビレと大きなお尻が男たちの視線を捉えて離さない。透き通るような白い肌と迫力のマシュマロボディの彼女が大胆かつセクシーに魅せます。
どんなにくすぐられても凛然とした態度を崩さない里美まゆちゃんを気に入り、将軍はその場で求婚するもナシのつぶて。彼女を従わせるべく怒涛のこちょこちょ責めを見舞うのである。手を変え品を変え次々と襲いかかるくすぐり地獄。彼女が息切れして動けなくなるほど強烈です。いつ終わるとも分からない攻撃に精神崩壊寸前の激ヤバ映像です。果して里美まゆの運命は如何に?