悪魔ほむらを超える恐怖のくすぐり痴女ヒロイン平子知歌の誕生だ!

くすぐり痴女ヒロイン VOL.10
くすぐり痴女ヒロイン VOL.10
まどか☆マギカに憧れて、魔法少女になって人類の敵と戦うことになった平子知歌。ところが正義の為に必死で戦っても何も報われないと知った彼女は不良となってしまう。魔法の力を己の欲望のままに使うダークヒロイン。街を歩くイケメン男を拉致・拘束して、悶絶くすぐり責めにする。恐怖のくすぐり痴女ヒロインの誕生だ!悪魔ほむらへと変貌を遂げる平子知歌。


罪なき人々をくすぐり攻撃する平子知歌。
平子知歌 くすぐり
乳首舐めと手コキの連続攻撃!

男の反応に喜び笑う平子知歌ちゃんが本当に可愛いんです。
ABVくすぐり作品


くすぐり痴女ヒロイン VOL.10

(ABV動画配信)

女優名:平子知歌
身長:149cm B82 W59 H83
メーカー:アキバコム制作部
収録時間:50分

くすぐり作品情報

セクシー女優の平子知歌が登場する「くすぐり痴女ヒロイン VOL.10」が動画配信中です。正義のヒロインとなって活躍中の彼女だったが、ある日を境にダークヒロインに堕ちてしまう。罪なき男たちを魔法の力でとらえて拘束くすぐり責めに浴びせていく。
立たせて全身くすぐり、椅子に縛り付けて足裏集中くすぐり、指先、舌はもちろんブラシ、筆などを使用して様々なくすぐりプレイで男を悶絶させていく。すると当然ながら男は大笑いして暴れ出す。しかし拘束されている為、平子知歌痴女ヒロインの魔の手から逃れることは出来ません。
さらに性欲に火が付いた平子知歌は、男の股間をいやらしい手付きでお触りするのだった。男を裸にひん剥いて強制手コキ、顔面騎乗、そして男に騎乗位で跨り自らズブリ!暴れ回る痴女ヒロインは、もはや誰も止めることは出来ない。