格式高いお嬢様の白井みれいがマニアックなくすぐり動画に挑む!
美女すぎる敏腕弁護士としてネットで有名な白井みれい。弁護士稼業は法律家として人を助けたり、人に恨まれたりと大変です。とある訴訟の結果から逆恨みされた男に付け狙われ拉致されてしまう。誰も居ない密室に連れ込まれ拘束されてしまった手足を美人弁護士。絶体絶命のピンチだが、インテリで気丈な彼女は、正義を貫き男に反抗の姿勢を見せる。だがそれこそ男の思う壺!計画的に復讐を企てていた男は、とある拷問を美人弁護士に仕掛ける。それは何と身体をコチョコチョくすぐり責め!凛然とした態度で男の要求をいっさい受け入れない弁護士は、手足を縛られたまま衣服をはぎ取られ、苛烈なくすぐり拷問を受けることに!


女優は美形のお姉さん白井みれい。真っ白は肌も素敵です。

衣服を脱がされエロ責めされても笑ってばかりで抵抗できない。

いくら堪えようとしても、どうしても笑ってしまうツンデレ弁護士。

 


美人弁護士 陥落くすぐり責め地獄

【アキバBV動画配信】

■女優名:白井みれい
■身長:154cm B82 W55 H85
■メーカー:くすぐり宅配便
■収録時間:43分

ちょっと何すんのよ。何で私をくすぐるの?ぎゃははははははははっ!痛めつけられる事、あるいはいやらしい事を想像していた美人弁護士は、男の思わぬ攻撃に完全に意表を突かれた。まさか拷問が“くすぐり”だったとは。しかし敏感体質だったな彼女にとっては 最も効果的な制裁であった。毅然とした態度で相手を睨み付けてやりたいに強制的に頬を弛め笑わされてしまう屈辱。ツンデレで誇り高い彼女が情けなく笑ってしまう。身体をくねらせ笑い続ける苦痛と理性を保てない環境の中で、果して彼女は最後まで男の要求を拒み続ける事ができるのであろうか。