くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

秋葉原の街で見つけた女性をエロくすぐり拷問!

可愛い女性たちの手足を拘束して全身を徹底的にこちょこちょ~やっちゃえ大佐!

 
■動画作品情報
くすぐりに超敏感でリアクション抜群の女の子を拉致して拘束。ウェンデル大佐が率いるくすぐり愛好家集団がアキバの街に爆笑を渦に巻き込む。拘束された罪なき女性たちを手や電マなどの道具を使って容赦なくくすぐっていきます。首、脇下、脇腹、太腿から足裏まで容赦なく責め立てる。悲鳴をあげながら身体をよじらせて助けを求めるも誰も聞く耳持たず。しかも女性がくすぐられて笑い泣きする姿を無断で撮影販売することで軍資金を稼ぎだし、多くの同士を集めては日本全国にくすぐりブームを巻き起こそうとする奇特な集団。果して囚われの身となった哀れな女性たちは究極のお笑い地獄に最後まで耐えられるのであろうか…。

ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 7
ふっくらした身体の白いレオタード女性は本山茉莉ちゃんだと思われる。

競泳水着の女性のお名前は分かりませぬ…。

恥かしすぎる笑撃のガチンコくすぐりリンチ映像がここに。

 


ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 7

【アキバBV動画配信】

■女優名:本山茉莉、ほか1名
■身長:150cm B84 W58 H86
■メーカー:RISING
■収録時間:45分

被害者1:チアガール…次の大会に向けてダンスの練習に余念がないチアガールの本山茉莉。一人で体育館に居残りしていたところをウェンデル大佐の手下たちに拉致されてしまう。拘束台に縛られて無防備な身体に複数の魔の手が伸びてくる。敏感な箇所を執拗に責められ抱腹絶倒。顔をくしゃくしゃにして大声で笑い叫ぶが、助けを求める彼女の声は誰にも届かなかった。
被害者2:競泳選手…水泳の練習前に準備運動をしていた彼女に突然襲い掛かってきたナイトアウルの男たち。あっという間に連れ去られてくすぐり台に拘束されてしまう。かなり勝ち気な女性で身動き出来なくとも凛とした態度で男たちを睨み付け罵倒する。しかし全身を男たちにくすぐり責めにされ思わず大爆笑。さらにエロ責めも加わるが、どんなに嫌がっても笑い顔では説得力に欠けている。

 

 

AV女優あすかみみ悶絶あしのうらくすぐりまくり!


女の子の足裏は秘密がいっぱい、動く足裏大図鑑!
4人の美少女たちをベッドの上で拘束して足裏を様々な道具でくすぐりまくりです。ごく普通の生活感ある足裏は、指の隙間までをも舐め回したい様な美しさから、現代人特有のコリ固まったフォルムまで様々です。可愛いお顔と一緒に、彼女たちの恥ずかしい足の裏をフェチ目線でたっぷりと鑑賞出来る。動けない身体をバタバタよじらせながら我慢を重ねて耐え続けるが、どんなに泣き喚いても悶絶地獄の時間は終わらない。キャピキャピした笑い声に笑顔、悲鳴をあげながら抵抗して助けを求める姿が何だか楽しげで心癒されますね。これぞ男女のくすぐりスキンシップです。


あすかみみちゃんのユルイ笑顔は何だか心が癒されますね。

敏感娘たちを徹底的にくすぐると一体どうなってしまうのか。

普段は見られない部分をたっぷり堪能。酸っぱい臭いが漂ってくるかも。

 


あしのうらくすぐりまくり! 08

【アキバBV動画配信】

■女優名:あすかみみ、青野若葉、足立ももこ、篠原美咲
■メーカー:RISING
■収録時間:61分

可愛い女の子たちの手足を身動き出来ないように拘束し、足の裏を色々な物で徹底的にこちょこちょ責め。恥ずかしくてモジモジ、悪戯されてクネクネ、気持ち良すぎて堪らずピクピク身悶えしちゃう。見られ触られ責められて、必要以上に敏感に反応する女の子たちの足の裏。顔を歪めて笑う女の子や四つん這いの体勢でお尻を真上に上げて下着の上から滑るようにくすぐられ、はしたなく笑う女の子など、4人の女の子の敏感な部分をを執拗に責める。
本当はイヤらしくて恥ずかしい足の裏。クネクネとまるで誘うかのようなスケベな動きで、ボクたちの股間を挑発する。普段はなかなか見る事の出来ない、女の子たちの足の裏と恥じらい悶える表情を思う存分お楽しみ下さい。

 

 

美少女の足裏くすぐりコレクション 芹沢つむぎ、大澤愛美

普段は見えない女の子の足裏って凄く萌えますよね。可愛い女の子4人が拘束されて足の裏をこちょこちょされちゃいます。

 
■動画作品情報
本当はイヤらしくて恥ずかしい女性の足裏。クネクネとまるで誘うかのようなスケベな動きで、僕たちの股間を挑発する4人の女の子たちの可愛い足の裏。くすぐり責めしたり足裏匂い嗅ぎ舐め奉仕でおかしくなっちゃいました。スラリと伸びた美脚が眩しい敏感な足裏を愛でたい足裏フェチの貴方だけにお薦めです。汚い系や綺麗系、角質系やタコができている人など個性あふれる女子の足裏をじっくり撮影しました。普段見れない女の子の隠された部分を今回もじっくりとご覧下さい。恥ずかしそうに顔を赤らめながらも、何だか感じちゃってる敏感娘たちの足の裏。謎に包まれた部分にこそ真のエロティシズムを感じます。


女優は4名登場。芹沢つむぎ、大澤愛美、他2名は探し出せませんでした。

恥ずかしがってるウブな娘達の可愛い足裏を撮影しちゃいました。

感度抜群な女の子たちの足の裏を擦って、舐めて、触りいじり倒す。

 


新女子のあしうらコレクション 1

【アキバBV動画配信】

■芹沢つむぎ:160cm B85 W57 H86
■大澤愛美:162cm B90 W58 H91
■他2名、まりちゃん、かほちゃん
■メーカー:RISING
■収録時間:52分

有名女優たちのの足裏をじっくり食べ比べしてみませんか?出演してくれた芹沢つむぎちゃん、大澤愛美ちゃんも大はしゃぎ。どちらも敏感な足裏の持ち主のようで、男の意地悪なくすぐりから逃れようと身体をくねらせ暴れ回ります。恥ずかしがって見せてくれる女の子もいれば、強がって見せちゃう女の子までリアクションは様々でした。足の裏の見せ方一つにも個性が出るのがわかります。まるで足臭が匂ってきそうな生活感漂う足ばかりです。日常生活の中ではなかなか見ることが出来ない女性の貴重な足裏を、じっくり見てみたいとは思いませんか?足裏鑑賞、美脚足裏くすぐり、フェチ心に満ちた個人撮影をお楽しみください。