無理無理無理~と全力で抵抗しながら最後は快楽責めでお漏らしするお姉さん【失禁するまでくすぐりしてみた2】

DUDAくすぐり動画


恥辱まみれの猛烈くすぐり作品!
女の子がお漏らししちゃうまでくすぐり続けるフェチ作品第2弾!早速、くすぐり始めると、初めは我慢してたけど「うわ~ダメダメダメ~!」と、のたうち回ってます。色白で敏感なカラダが可愛い声と共にピクンピクンしちゃってます。最後は押し寄せる快楽に「もうダメぇ~出ちゃう~」と身体をバタつかせて羞恥の表情を見せながら放尿してしまう激ヤバ映像です。


くすぐられ続ける美女たちは、笑い狂いながら絶頂失禁する。

拘束されたカラダを複数の手がまさぐり続ける。
失禁するまでくすぐりしてみた2
悶絶、恍惚、そして失禁!禁断のくすぐりマッサージです。

 


失禁するまでくすぐりしてみた2

(DUGA動画配信)

出演者:広仲みなみ あさみ潤 新井リマ 南乃そら 工藤ララ 冨安れおな 葉風ゆりあ 木下ひまり
メーカー:SEX Agent/妄想族
収録時間:94分

くすぐり作品情報

前作が好評だった「失禁するまでくすぐりしてみた」二作目が登場です。手足を縛られて動けない状態でのくすぐりプレイ。首筋、脇腹、太股、足裏など敏感な箇所をこちょこちょして意地悪しちゃいます。最初は可愛く嫌がる女の子が、次第に目が潤み息が荒くなってくる!
顔を真っ赤にしてめちゃくちゃ嫌がってくれる木下ひまり。当日履いてきてくれたおパンツも純白というところがたまりません。さらに呼吸困難気味まで追い込まれる工藤ララ、エビ反り絶叫しちゃってる冨安れおな、みんな息も絶え絶えで横たわっっています。女性の可愛い笑顔から苦悶に歪んだ表情まで愉しめる激ヤバくすぐり×失禁の究極コラボなのです。
そして身体をくねらせ泣き付くも、願いは叶わず終わりなき拷問地獄は続いていきます。絶叫はやがて尿意へと変わり、限界を超えた女性たちは次々と失禁をブチまける。