くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりマニアの動画紹介サイト

くすぐりは男女の最高のスキンシップ。笑顔で楽しくこちょこちょ責め。巷で噂のくすぐり動画の紹介。

泣く子も黙るウェンデル大佐くすぐり 狙われたOLしほのちさ

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり5
女たちに襲い掛かる全身くすぐり絶叫クレイジー!
感度良好の敏感娘たちの身体の各部をくすぐり始めると、絶叫の雄叫びが響き渡りもがき苦しむ姿は必見。可愛い娘特有のちょっと高飛車な感じから、理性が崩壊していく過渡期がくすぐりマニアにとって最高なのです。次々に繰り返される震えるバイブレーション。ピンクの吐息が切なく絶頂を迎える。止まらないフィンガープレーに次々と始まる笑タイム。想像を遥かに超えた、エロスとお笑いの世界。ウェンデル大佐率いるくすぐり集団ナイトアウルのくすぐりに賭ける熱い情熱がここに在る。果たして今後どれほどの女性が犠牲となるのだろうか、もはや誰にも止められない。


1人目は「しほのちさ」若い頃は大沢つくし名義で活躍した女優さん。

2人目は…木下寧々?だと思うがちょっとハッキリしない。

もがき苦しむ笑い声が大絶叫へと変わっていく笑撃のガチンコくすぐりリンチ!

 


新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!5

【アキバBV動画配信】

■女優名:しほのちさ、他1名
■身長:155cm B85 W61 H85
■メーカー:RISING
■収録時間:47分

くすぐられたOL女性…午後のひと時に読書していた女性の隣に怪しげな男がくっついて座ってきた。しかも不自然に両側から…。危険を察知して立ち去ろうとするが、目の前にも男が現われ逃げ場を失ってしまう。3人の男はくすぐり大好きウェンデル大佐の部下であり、そのまま女性を拉致して逃走した。彼女を待ち受けていたのは悶絶くすぐり処刑。衣服を剥がされエロ責めされても笑う事しか許されなかった。

くすぐられたモデル女性…彼女が仕事から帰宅すると、部屋の中で勝手にテレビを見たり飲み食いしてくつろいでいたナイトアウルのくすぐり愛好家の男たち。驚いて警察に通報しようとする彼女をそのまま拉致拘束。動けない彼女の衣服を剥ぎ取り、女性の柔肌に直接くすぐり責めを浴びせていく。大声で何度も絶叫し、次第に身体はヘトヘトに疲れ果ててもはや泣いて許しを乞うしかなかった。

 

 

美人OL芹沢紀香に強制くすぐり&お仕置きセックス

囚われたOLを待っていたのは地獄のくすぐり攻撃だった。縛られ動けない彼女に卑猥な手が伸びる。

 
■動画作品情報
生意気で高飛車なOL芹沢紀香。周りの男性社員たちをアゴでこき使い、男性たちのプライドを傷つけていた。男のプライドを踏みにじる気の強そうな性悪女に猛る肉棒の鉄槌をくだす。傍若無人なOL芹沢紀香にキレた男は凶暴な獣となり襲いかかる。ツンデレな性格を強制させるべく全身くすぐりの刑で大爆笑する美人OL。プライドを打ち砕く連続絶頂と、激しすぎる巨根突き。最初は拒んでいた女だったが、徐々に自らのM願望を認めていき、やがて激しく犯されることに悦びを感じ始める。高飛車系ゴージャスボディも一皮剥けばこのザマです。

強制拷問くすぐり
女優はアキバサイト内で調べたところ芹沢紀香という名前らしい。

ツンとした美人OLが屈辱のアヘ顔を晒すまでくすぐり地獄に追い込む。

復讐に燃える男性社員にくすぐりとセックスで責めされ屈辱と快楽の狭間で揺れる。

 


強制拷問くすぐりレイプ 6

【アキバBV動画配信】

■女優名:芹沢紀香
■身長:163cm B86 W59 H88
■メーカー:フェティッシュワールド
■収録時間:51分

渉外活動から疲れて帰社すると自分の席に一人の女性が座っていた。仕事が出来ないあなたは遠方の営業所に異動だとそっけない態度。自分は全く何も会社に貢献していないのに、色気という女の武器で上司に取り入り、ただ一人で出世街道を真っ直ぐ走る性悪OLに屈辱と怒りで男はブチ切れた。
彼は仕返しすべく「くすぐり仕置人」なる人物と共に、OL芹沢紀香を拉致拘束、そして強制くすぐり地獄で高飛車に屈辱を与える。最後は強引に身体を開かせ、くすぐりセックス地獄へと叩き落すのだった。笑い転げて息も絶え絶えな女に抵抗する余地はない。どんなに泣いても笑っても叫んでも、この地獄から逃れる術は無いのだ。

 

 

レースクィーン星崎アンリ くすぐり宅配便で拘束されました


星崎アンリが全く身動きできない状態で、くすぐり地獄に堕ちていく様を見よ
華やかなレースクイーンの仕事中に控え室で仲間から強制的にくすぐられる星崎アンリちゃん。我々の予想通り、顔をクシャクシャに歪ませて史上最高級のリアクションを見せてくれました。拷問台に磔にされてしまうレースクイーン。全身のあらゆる部分を半狂乱になるほど徹底的にくすぐりまくられ終わりなき拷問地獄に堕ちてゆく。足の裏もわき腹もこそばゆいところを的確に狙ってくすぐっていきます。美人女優が笑い悶え、感じまくって身体をねじりまくって反応する姿は予想以上にエロいはず。特にお勧めはシーン4の縛られて転がされての7人がかりくすぐり責めです。


凄い美女とは言わないが星崎アンリが色気が高いお姉さんですね。

そんな彼女をみんなで囲んで拘束くすぐり責め。

レースクィーン撮影と聞いていたのに騙されてしまったみたいです。

 


くすぐり宅配便 レースクィーン星崎あんり くすぐり撮影会

【アキバBV動画配信】

■女優名:星崎アンリ
■身長:167cm B87 W59 H88
■メーカー:くすぐり宅配便
■収録時間:35分

撮影会の最中にも何故かみんなからコチョコチョされちゃう星崎アンリちゃん。これは本当にレースクィーン撮影会だったのでしょうか…。スタジオがくすぐり宅配便だけに最初から騙されていたのかもしれません。彼女の笑顔が可愛くて反応が良いもんだから、ますますみんなの手が止まらなくなるんです。
「あははははっ!笑い死ぬ~ぎゃはははは!もうやめてっ!」恥ずかしいパンツ一枚にオッパイ丸出しの状態にして全身をみんなでくすぐっていきます。最後はスタッフ総出でくすぐりフィニッシュ。笑い転げ、やめてくれと懇願する姿に大興奮。個人的には宅配便DVD史上のベストシーンだと思うほどすごかった。最後はスタッフ総出でくすぐりフィニッシュ。笑い転げながら、やめてくれと言われても説得力がありませんが、必死で身体をくねらせ懇願する美女の姿に大興奮です。